豊田市ガスノーリツGT-C2462ARX-2BL給湯器交換工事

豊田市ガスノーリツGT-C2462ARX-2BL給湯器交換工事 施工事例

皆さんこんにちは!お世話になります。
アンシンサービス24です!
この度、愛知県豊田市のお客様の所へ、ガス給湯器取り替え工事にお伺い致しました。
昨年にご依頼を受けていまして、給湯器が納品されるまで、仮の給湯器を設置させていただいておりました。

お客様にご挨拶をさせていただき、作業の開始です。

仮設置のガス給湯器

台所リモコン

リモコン

ドレーン管施工

ノーリツGT-C2462ARX-2BL

仮設置の給湯器を外して、撤去します。
新しい商品を置いて、配管を接続します。
ガス管はシール剤をつけて、しっかりと締め込みます。
エコジョーズ用のドレーン管を近くの排水ますに引き込みます。
浴室と台所のリモコンを交換したら、試運転を行います。
水漏れ、ガス漏れが無いようしっかりチェックします。

保温材を配管に巻きつけます。
お客様に説明をしながら、お湯の温度や保温時間をお聴きして、設定して、工事完了となります。

お客様は、ありがとう。仮設置給湯器のおかげで、困らなくて済みました。
また、何かあったら、アンシンさんに頼むので、またよろしくね。と喜んでいただけました。
この度のガス給湯器の取替工事のご依頼、誠に有難うございました。

給湯器メーカー ノーリツ
型番GT-C2462ARX-2BL
施工地域 愛知県豊田市
施工スタッフ 小林 田口
施工期間 2022.04.03 2時間

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!