豊橋市 ガス給湯器取替工事循環金具取替工事

今日は、豊橋市のN様宅に給湯器の取替工事に行ってきました。

給湯器 施工事例 愛知県豊橋市

隣接設置タイプの給湯器から据え置きタイプのエコジョーズに取替、取替に伴う循環金具の取替工事になりました。
見た事のない形の隣接設置の給湯器が現われた!!
がしかし、
早速作業開始です。
隣接設置タイプだったので、結構あっさり取り外し完了
そして、早速お風呂へ
循環金具の取替も順調に無事完了
ついでにリモコンも取替へ・・・・・
リモコンコードがぁぁぁぁぁぁぁぁ
無常にもリモコンコードは、外に落ちていきました・・・・。
とかいろいろありましたが、無事完了いたしました。

ノーリツ GT-C2042SARX-MB BL+RC-E9101-1マルチセット+循環金具

上の写真ですが。完成写真ぽく見えますが、まだ途中なんです・・・・(理由:日没まで後何分!!という感じだったのっで・・・)
写真が一人工事だと、寂しいですね。・・・・・・

『お買い上げありがとうございました。』(施工スタッフ 小林あにーた)

 

※※ノーリツ給湯器の詳細はこちらまで※※
↓↓↓
http://エコジョーズ.com/

メーカー ノーリツ
商品名 GT-C2042SARX-MB BL+RC-E9101-1マルチセット+循環金具
定価 ¥381150+α
特価 ¥220000-
工事費用 工事費込み
内訳 施工スタッフ:小林あにーた
施工地域 愛知県豊橋市
施工部位 給湯器+循環金具
施工期間 2012.2.24 3時間弱

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!